D-Drive 無料トライアル募集のご案内

2023.07.19

D-Driveの「酒気帯び確認機能」「運転日誌の自動作成機能」をご体感いただくため、無料トライアルの受付を行いますのでご案内いたします 。

無料トライアルの流れ

1. お問い合わせ
2.サービス説明
3.無料トライアル規約への同意
4.無料トライアル運用開始
5.アンケート記入

無料トライアルの内容

「D-Drive」の「酒気帯び確認機能」「運転日誌の自動作成機能」を1週間ご利用いただけます。「専用アルコール検知器による呼気のアルコールチェックとその結果を自動記録する機能」と「ドライバーがスマートフォンアプリの操作で運行記録を行うことで、運転日誌を自動作成することができる機能」を無料でお試しいただくことができます。

貸出機器:「D-Drive」連携可能アルコール検知器 モバイル型2台、据置型1台(数量は最大時です。在庫数によりご提供台数に限りがございます。)
貸出日:当社で決定いたします。

◇競合製品取扱い企業さまのお申し込み等当社の判断により、貸し出しをお断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。

無料トライアルシステム構成

動作条件

・「D-Drive」スマートフォンアプリをお客さまのスマートフォンにダウンロードいただきます。
・ドライバーの位置測定には、スマートフォンのGPS機能を使用いたします。
・アルコールチェックの結果、運転日誌を出力するWeb画面へお客さまのお持ちのパソコンからアクセスいただきます。

無料トライアルお申込み条件

・お申し込みは、法人のお客さまに限ります。
・本無料トライアルでは、「D-Drive」のご利用に必要なアルコール検知器を無料レンタルいたしますが、その取り扱いについては「UBITEQ クラウドサービス利用規約」<機器レンタルオプションに関する特則>」が適用されます。
・本無料トライアルへの参加後、アンケートのご記入をお願いいたします。アンケ―トの結果は、ユビテックがサービスの実態の把握を行うとともに、お客さまの声として掲載を行う可能性がございます。
・プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

※フォームが表示されない場合はお手数ですが、お問い合わせより、お申し込みください。

ブログ内検索

人気の記事

iconメールニュースに登録する