動画でみるユビテック Part1. 新サービス記者説明会動画

2021.02.22

先般、ユビテックでは、実証実験を重ねた結果、サービスが刷新された「Work Mate」並びにIoT×AIで製品不良発生要因を特定する「D-COLLECT」について記者説明会を開催いたしました。
その様子を動画でご覧いただけますので、ご案内をさせていただきます。

ユビテック株式会社 代表取締役 大内雅雄

弊社代表取締役大内雅雄より、緊急事態宣言下に記者説明会を開催した真意とユビテックの企業活動およびサービスコンセプトについてご説明いたしました。さらに、ユビテックではIoTを活用したサービスを展開し、製造業のデジタル化や標準化に貢献していることをご紹介しました。最後に、締めくくりの挨拶としてユビテックの使命として“データをお客さまの経営改善に生かし、攻めのDXを実現していく”ことを明言いたしました。

IoT事業 第2部 部長 
Work Mate 開発担当者 小林正幸

Work Mate開発担当者 である小林正幸より、新たなWork Mateの機能「熱中症予兆検知機能」と新価格帯についてご紹介しております。
◇ 「Work Mate」は、医療機器ではなく、疾病の診断、治療、予防を目的としておりません。

IoTイノベーション室 室長 
D-COLLECT 開発担当者 宮内弘一

D-COLLECT開発担当者 である宮内弘一より、必要なデータ項目からAI分析の特徴、さらにはユビテック独自の成果につながる技術、ノウハウについてご紹介しております。

なお、開発者の説明のあとは、質疑応答の時間を設けさせていただきました。 すべてのご質問にお答えする形で約3分の動画にまとめております。

今後もユビテックでは、記者説明会や動画セミナーなどを通じてより分かりやすく、皆さまにサービスをご理解いただけるよう取り組んでまいります。

ご不明な点につきましては、担当よりお電話やWeb面談などで説明させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ブログ内検索

人気の記事

iconメールニュースに登録する